りんごのブログ 青森

健康果実、青森りんごのお話。青森県弘前市で 「葉とらずりんご」を栽培している「せいの農園」のブログです。 


台風18号が遠のき、
ホッとしております。
今回は予報円がずれていたので
大丈夫かなとは思いつつ、
過ぎ去るまではやはり心配です
今年はあと何回あるかしら・・・。


10月5日までとしておりました
「完熟生プルーンの販売を
10月10日までに延長いたしました。
熟度がすすみ、甘味が増しました。

皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

プルーン


りんごは現在、
「早生(弘前)ふじ」
「トキ」を販売しております。

今年は「早生ふじ」の方が
人気があるようです
果肉が少し柔らかめですが
その分、お口いっぱいに広がる
ジューシー感はたまりません

現在「旬のりんご詰合せ」に
この2種をお入れしております。

とき・早生ふじ

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
秋の味覚、いっぱい!
いつも 美味しくいただいております。
次のりんごは何かな〜と、家族も届くのを楽しみにしています。

あ!プルーン再販!
注文し忘れていたのでラッキーです。
秋の味覚を楽しませていただきますねー。

台風が逸れて、本当に良かったですね。
あんなに強い台風がきたら
大切なりんごたちが 振り落とされてしまいますもの。
穏やかな秋でありますよう
祈っています。
2016/10/09(日) 15:26:38 | URL | プリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pureappje.blog66.fc2.com/tb.php/1272-84ae55ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック