りんごのブログ 青森

健康果実、青森りんごのお話。青森県弘前市で 「葉とらずりんご」を栽培している「せいの農園」のブログです。 

**************************************

いつも「葉とらずりんご」のせいの農園を
ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

本年も変わらぬお引き立てのほど、
どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************

皆さま、よいお正月を
過ごされたことと思います。
弘前市は例年に比べ、
雪が少ないお正月でした。
毎年こんなだといいなと思いましたが、
ある程度の雪がないと困る方も
いらっしゃるはず。
何事もほどほどがいいですね、きっと。

私ごとですが、年明け早々
カゼからの胃腸炎で
寝込んでおりましたが、
週末ようやく回復しました。
今年はいつも以上に健康に
気をつけようと誓いました

さて、お待たせしております、
『キズあり家庭用りんご』の販売ですが、
ただいま販売に向けて、
準備待っ最中でございます。

数日内に販売開始させていただく
予定でおります。
よろしくお願いいたします。


※『キズあり家庭用りんご』は、
  大小のキズ、ツル割れ等、贈答には向かない、
  ご家庭でお召し上がりいただきたいりんごです。
  キズ、ツル割れ部分から腐食しやすいのも事実です。
  どうぞご理解の上、お買い求めくださいませ。


17010901
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pureappje.blog66.fc2.com/tb.php/1288-9e86e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック