りんごのブログ 青森

健康果実、青森りんごのお話。青森県弘前市で 「葉とらずりんご」を栽培している「せいの農園」のブログです。 


1月16日、17日に行いました、
「福田屋百貨店(宇都宮店・鹿沼店)
りんご試食販売会」に
たくさんの皆様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

シナノゴールド」に興味を持ってくださる
お客様がたくさんおられました。
ありがとうございます

お客様からいただく、
「おいしい」のひと言が
私どもにとりまして
何よりの励みです

これからもおいしいりんご作りに
スタッフ一同励んでまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします

今後もいろいろなところで
試食・試飲販売会を行う予定です。
その際にはこちらでお知らせいたしますので
お近くの皆さま、どうぞお立ち寄りくださいね。

17012301



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pureappje.blog66.fc2.com/tb.php/1291-fdde0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック