りんごのブログ 青森

健康果実、青森りんごのお話。青森県弘前市で 「葉とらずりんご」を栽培している「せいの農園」のブログです。 


おかげさまで先週末は
「さくらんぼ狩り」
お客様で大盛況でした。

毎年お越しくださる方や、
今年もすでに2度、3度と
お越しくださる方もおられ、
本当に感謝感謝です

昨日7月3日、
朝からすこし強めの雨に打たれましたので、
雨に弱いさくらんぼが心配でした

が、
先ほど畑のさくらんぼを確認しましたら、
大丈夫のようです

(写真が横ですみません!)
070402

今週末も、さくらんぼ狩りを
楽しんでいただく予定ですが、
予報では不安定なお天気が続くようですので
‘お天道様のご機嫌しだい‘という
ところでもあります。

遠くからお越しのお客様は
どうぞお電話で確認くださいませ。


りんごも大きくなってまいりました。
「葉とらずサンふじ」
直径6~7センチといったところです。

(こちらも写真が横で、スミマセン)
070403



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pureappje.blog66.fc2.com/tb.php/1312-0f3747a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック