りんごのブログ 青森

健康果実、青森りんごのお話。青森県弘前市で 「葉とらずりんご」を栽培している「せいの農園」のブログです。 

ん~、美味しかったです
こちらは「弘前の煮たまご屋さん」の、三色いなりです。

煮玉子は必ず買いますね、今日は三色いなりにしましたよ~
弘前の煮玉子屋の三色いなり
おいなりさんの、揚げの甘い香りがー
ふわふわ玉子が大~好き!
しその香りも効いてて 3個ぺろりと食べちゃいました

弘前では、城南のお店と 岩木方面の野市里(あねっこ)さん、
オヤマアグリサービスさんと、土手町にあるボヌールさんに
美味しいお惣菜が並んでいますよ~
テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ
コメント
嬉しいです!!
ありがとうございます!
嫁ともども、弘前の煮たまご屋もお世話になっております^^!
これからもよろしくお願いいたします!

2012/07/10(火) 15:39:35 | URL | 弘前の煮たまご屋 #- [ 編集 ]

ちなみになんですが、ホームページの左側にある「ぐるめぶろがーの皆さん」の欄に、せいの農園さんのブログを掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?

http://hirosaki-nitamago.com/free/blog
※こちらのページです!
2012/07/10(火) 15:43:54 | URL | 弘前の煮たまご屋 #- [ 編集 ]

こんないなり食べた事も見た事もないな~。
美味しそうですね!
是非、食べに行きたいです。

管理人さんは美味しい所を沢山知っててすごいですね。

グルメ本も作れるんじゃないですか(*^o^*)
2012/07/10(火) 23:49:00 | URL | Saku #- [ 編集 ]
せいのさんへ
こここれはーおいしそう!
運動の前とかに軽く1ついただきたい一品ですね
HPも見てみました ご当地グルメですね
2012/07/11(水) 08:14:36 | URL | トトロ #- [ 編集 ]

弘前の煮たまご屋さん、いつも
美味しくいただいていますe-240
ブログの掲載、ぜひぜひどうぞ~。

これからも、美味しいお惣菜を
楽しみにしています☆
お嫁さんにもいつもお世話になって~、
本当に感謝、感謝ですよ~。
2012/07/11(水) 15:10:30 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]
sakuさんへ
Sakuさん、コメントありがとうございます。
美味しいものには、目がないんですよ~。
グルメ本?!
私なんてまだまだです。(笑)
でも、弘前・青森の美味しいものは
いっぱい紹介していきたいですねe-244
2012/07/11(水) 15:12:51 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]
トトロさんへ
トトロさん、さっそく調べてくれたんですね!
そうそう、ご当地グルメですね☆
三色いなり、ぱくぱくいけちゃいますよ~。
レシピさえ分かれば、私も作りたい!
できる女って感じですか?
そうなりたいですね~e-278
2012/07/11(水) 15:15:18 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]
お~
美味しそう 是非頂きたいですね!

お久しぶりでした~。(^_^;)
2012/07/12(木) 17:16:00 | URL | たかのつめ #- [ 編集 ]
たかのつめさんへ
たかのつめさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
たかのつめ、と言えば
一昨日 炒め物にたかのつめを
入れ過ぎて辛くて・・・
ひーひーe-269
鼻水が出ました(笑)
ほどほどに入れなきゃいけませんね、
胃がびっくりしますね(笑)
2012/07/13(金) 09:20:49 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pureappje.blog66.fc2.com/tb.php/743-1e23d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【弘前の煮たまご屋さん】
ん~、美味しかったですこちらは「弘前の煮たまご屋さん」の、三色いなりです。煮玉子は必ず買いますね、今日は三色いなりにしましたよ~おいなりさんの、揚げの甘い香りがーふわふ...
2012/07/12(木) 03:59:02 | まとめwoネタ速neo